Memories.

You walk your own way if you really want to grow up.

チームFC。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします、アヤツメです。



今回は久々にペン回しについての記事を。
まずは大晦日に突然ながらチームのCVであるFC 3rdを公開しました。
見てない人はどうぞご覧下さい。




追記に色々と書き綴ります。




始めに、このCVをもちましてチームFascinating Composition[FC]は解散となります。
今まで応援して下さった方々は本当にありがとうございました。


こちらのCVを作るにあたって、
まずは企画を提案したじゅげむ君、そして編集を行った宮菜に感謝ですね。
その他にも動画を提供したメンバー、前に所属していたメンバーにもありがとうの一言です。


解散についての経緯を。
元々のところ、もっと早くに解散を行おうとしていました。
自分が忙しくなったりとかでリーダーとしての活動が出来ないというのが1番の理由でした。
言い訳と言われてしまえば間違い無くて何も言えないのですが…。
そこで当時は解散するかチームを残して代わりに誰かがリーダーをやるかという提案をしました。
ただ結論が出ないままそのまま今まで来てしまったという感じです。
ここで非常に申し訳無いことをしてしまったのが、
以前にもFC 3rdは企画していたにも関わらず企画倒れの状態にしてしまったことと、
じゅげむ君がチームに加入してから全然活動していなかったことですね…。
その他のメンバーにも申し訳無い部分が多く、
活動的なメンバーにおいては尚更ですね…リーダーとして失格です。


それでもDM等で解散するのであればCVを作って解散しようという話が出ました。
その間1回とても忙しくてなかなか動画が撮れなかったりした時に、
やもりんから喝に近い言葉を貰って、
このままでは二の舞になると何とか時間を作って動画を撮り、
宮菜に編集をお願いして貰い、完成して無事公開することが出来ました。
本当にメンバーに助けてられっぱなしでした。
こんな自分であるのにメンバーが動いてくれて本当に頭が上がらないです。
改めて皆に感謝感謝です。


ここからは自分のFSを。
久々の撮影でずっとWinのPCで撮影していましたが、こちらはMacでの撮影。
今までのFSに入れてなかったコンボを多く組み込ませようとしましたが、
一部は難易度が高かったので代わりのコンボを組んで出来たという感じです。
個人的には2-ムーンウォークソニック>>3-パス⇒ガンマン23-34のコンボはお気に入りです。
(表記そんなに詳しくないから間違ってるかも…)
それにしても宮菜がカッコ良く編集してくれたので元動画よりも上手く見えてありがたや…。


チームを解散した今、
私Ayatsumeはペン回しを引退…しません。
活動頻度は現状のように低いかもしれないですが続けていきます。
ただ色々とペン回しのFSに対する見方などが大きく変わっており、
自分の元々のスタイルから離れて色んなスタイルも積極的に挑戦してみようかなと考えています。
構成ばかりに重視するのではなくて他の点に着目してみたりとか。
今年はCVとか関係無くもう少し自分の好き勝手に撮ったり出来れば良いなって。
そんな風に思っております。


長くなってしまいましたけどこれにて。
[ 2016/01/07 14:21 ] Penspinning | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 25

------------------------------

- Penspinning -
Since: 2008.2/16

YouTube Channel
OneDrive

------------------------------

- DanceDanceRevolution -
- Pump It Up -
YouTube Channel

------------------------------

- beatmania IIDX -
ClearLampManager

------------------------------

- Cross×Beats -
CxB RankPoint Simulator

------------------------------

どうぞ気軽に話掛けて下さい。
コメ返はほぼ必ずしたいと思います。

Comments
  • 12/12:

  • 12/12:Ayatsume

  • 12/12:

  • 12/26:Ayatsume

  • 12/26:Ayatsume

Archive